あなたの街のでんきやさん

デンカランド

電気製品の販売・設置工事から新設、建替え、リフォームまで、おうちまるごとご相談ください! 高円寺密着のあなたの街の電気屋さんです。

  • 店舗内観
  • 店舗外観

ブログ

パナソニックビューティーキャンペーン開催中!

2016.05.16

DSC_1371

パナソニックビューティーキャンペーン開催中!

デンカランドではただいまパナソニックビューティーキャンペーンを開催中!(3/31まで)

ドライヤーやシェーバー、スチーマー、など、どこよりも安く販売中!(Panasonic製、目玉商品に限る)

高円寺・大和町にお住まいの皆さん!大人気のPanasonicビューティーで綺麗になっちゃいましょう!

 

 

デンカランドで買えば、即日配達・即日設置はもちろん!アフターサービスもばっちり!

大事なお子様が高円寺で一人暮らしを始める、親御様にも安心!

 

デンカランドで安心新生活をはじめませんか!?

 

デンカランドでは、洗濯機の設置や、テレビの配線、はたまた、水道からの水漏れ、インターネットの申し込みまで

なんでもご相談できます!

ぜひ一度お立ち寄りください♪

 

デンカランドのホームページが新しくなりました♪

2014.06.27

当店のホームページが新しくなりました。

まだまだ記事は少ないですが、徐々にリフォーム事例などを追加していきたいと思います。

宜しくお願いします。

デンカランドのHP

今年もよろしくお願いします。

2014.01.19

少し遅い気もしますが・・・今年もよろしくお願い致します。

当店から見えた富士山をUPしておきます。

DSC_1195

寒い日が続きますが、景色がいいのは喜ばしいことです。。。

当店では多くの暖房器具の取扱、エアコンの即日取付もやっておりますのでなんでもご用命ください♪

スチームでしわトレビア~ン♪

2013.11.05

お出かけ前につるしたまま美服スチーム

ハンガーにつるしたまま簡単しわのばし♪

Panasonicから衣類スチーマー新登場!

インテリアになじむコンパクトデザインながら、電源を入れて約40秒で使用OK
お出かけ前にサッと手軽に、シワもニオイもケアできます。

店頭にて、CM放映中です♪

steam_image_main

一番のおしゃれをして出かけないと、大事な人の一番にはなれませんよヾ(´ε  `;)ゝ

ソフトあんか990円!!高円寺フェス特価商品販売中!

2013.10.26

高円寺の大文化祭♪

当店でもフェス特価商品を販売しています♪

これからの季節にぴったり!

ソフトあんか、990円!電気敷き毛布3,980円!加湿器2,980円!

高円寺で新生活を始められる方も応援!

Panasonic洗濯機が24,800円!(配送・設置込み!)電子レンジが9,980円!

フェスのこの二日間限定の大特価です!!

お待ちしておりまーすヾ(o´∀`o)ノ

 DSC_1057

聞こえの相談会開催中~♪

2013.10.15

当店では、毎月第三火曜日に聞こえの相談会を開催しています。

本日10月15日も、専門の相談員のかたが、当店で相談会を開催しております♪

耳は、聞こえない音が増えてきてしまうとドンドン聴力が落ちてしまいます。

また、加齢により程度は違えど、必ず聴力は落ちてきてしまいます。。。

テレビの音が大きいと言われたことがある、人通りの多い所では聞きにくい音がある、聞き間違いが増えた、、、

などのお悩みがある方は、ぜひ当店にご相談くださいヾ(≧∀≦*)ノ〃

また、周りのかたでそういったお悩みをお持ちの方がいましたら、ぜひご相談ください。

なかなか本人からは、言い出せないことでも、補聴器は交通事故や認知症の防止にもなりますので、早目の対策が肝心です。

来月は、11月19日火曜日の開催になりますヽ(〃´∀`〃)ノ

 

決算SALE実施中~♪話題のプチサイクロン!下取り1万円!!

2013.10.14

デンカランドではただいま、決算SALEを実施中です。

話題のプチサイクロンが49,800円!更にいまなら、下取り1万円です!

LEDナビライト搭載!ノズルセットもお付けして!下取り後価格39,800円!!

本体も2.8kgと超軽量です!(一般的な掃除機の3/5ほど)

ぜひ店頭でお問い合わせください!

まだまだ、在庫あります!!

DSC_1017

※売り切れ情報
先日お伝えした、決算品の炊飯器(SR-SB102)はおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました(´・ω・`)

不定期開催!半額ワゴンSALE♪ただいまやってます!

2013.10.13

中身も開催期間もいっさい決まっていません(●´ω`●)ゞ

パッケージが古くなってしまったものや、説明書が折れてしまったもの、新商品がでて型落ちしてしまったものなど

ワゴンのなかにザクザク入っております。

もちろん、それだけではありません!お買い得商品もランダムで混ぜていきますので要チェックです!

ソフトあんかや、高性能の懐中電灯などはいっているかも!?

売り切れの際はご容赦ください。。。今月いっぱいはやっております!(なくなり次第終了)

 

決算SALE実施中~♪頭皮エステが7,980円!!!残り三台!

2013.10.12

デンカランドではただいま、決算SALEを実施中です。

ちまたで大人気!Panasonicの頭皮エステが7,980円!

処分特価です!残り三台!お早めに♪

当店でも30台以上うれた大ヒット商品です!

男性が使っても気持ちい!はまった人は両手で使ってます(ノ `・∀・)ノ゙

 EH-HE94-RP_557438

決算SALE実施中~♪IH炊飯器が超特価!!!

2013.10.11

デンカランドではただいま、決算SALEを実施中です。

大人気のPanasonic、IH炊飯器が展示品処分で大特価です!

もう展示品一台のみしかありませんので、売り切れの際はご容赦くださいo(T◇T o)

ハリ、ツヤ、旨(うま)みを引き出す好評の「130℃スチーム」搭載!

通常特価44,800円が、展示品ラスト一台限り29,800円です!お早めに♪

 

MENU

カテゴリー

家電製品販売

デンカランド

営業時間
10:00-20:00
定休日
水曜日
電話番号
03-3330-3311
FAX番号
03-3310-8811
住所
杉並区高円寺北3-33-17
URL
hp

Copyright © koushindoori. All rights reserved.